スマートフォン版はこちら

成田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「成田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0011
住所 東京都町田市成瀬が丘2-23-16
電話番号 042-795-1281
診療科目 消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

れー さん / 2013/04/25
とても感じが良かったです。待合室に色々な工夫(熱帯魚、本、写真など)がされていてたいへん居心地がよいです。症状について話したときも、医師の雰囲気や聞き方・話し方にとても好感がもて、安心して診察を受けられました。
 
 


 

成田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

望月外科胃腸科クリニック 東京都町田市つくし野2-8-16
仁愛医院 東京都町田市高ケ坂892
青木医院 東京都町田市相原町810
もとはしクリニック 東京都町田市中町2-14-10 M&Dクリニカルビル1F
西村内科 東京都町田市根岸2-33-3
飯田内科クリニック 東京都町田市森野1-33-12
沼田医院 東京都町田市鶴川6-2-1
金森診療所 東京都町田市金森7-1-28
佐藤寿一クリニック 東京都町田市原町田1-7-17 ガレリア町田ビル2F
町田市民病院 東京都町田市旭町2-15-41


おすすめ病院の口コミ

  • はっちまさん
    李耳鼻咽喉科 口コミ
    2、3ヶ月前から耳鳴りがするようになり、それでも一晩寝ると治っていたのが、ある日、とうとう耳の聞こえが悪くなってしまい、怖くなって、近所の李耳鼻咽喉科を訪ねました。
    十数年か前までは怖くて厳しいおじいちゃん先生でしたが、お亡くなりになり、今では若先生に代わっておられました。
    突然の耳の聞こえと耳鳴りがある旨を話しますと、突発性の難聴ではないかと、芸能人の方を例を出してわかりやすく症状の説明をしていただき、しっかり検査もしていただきました。幸い、血流を良くする薬とビタミン剤で2日後にはすっかり良くなりました。
    前のおじいちゃん先生とは違い、訊きたいことが訊ける優しい先生です。
  • チロロさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    二、三年前に熱がでて喉がとても腫れたので東京医科大学八王子医療センターで見てもらいました。大きい病院なのでまさに病院といった雰囲気で病院内は医薬品のにおいが強かったです。またお年寄りが多く待ち時間も一、二時間待ちました。診察の方は先生も看護婦さんもテキパキとしていて喉の腫れも処方してくれた点滴を打って良くなりました。病状によっては喉を切開して膿を出さなければいけなかったので先生が決めてくれた点滴が病状を良くしてくれたので良い診断をしてくれて本当に良かったです。
  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
  • 日野の住民ですさん
    松浦医院 口コミ
    診療所は昔からあります。丁寧に診察していただいて感謝しています。お薬の説明も丁寧です。何でも相談しやすい優しい先生です。
  • いちごみるくさん
    福原内科クリニック 口コミ
    家から一番近い内科だったので通院しました。小児科もやっているので、娘と二人で通院してます。建物はとても綺麗で清潔感がとてもあります。スリッパも抗菌されています。裏道にあるせいか、いつも混んでるイメージはなく、待ち時間も少ないです。先生の説明も容易完結にわかりやすいので、さっぱりとした感じで帰れます。看護師さんや受付の方の対応もとてもよく、子供もぐずらずにいてくれるので助かります。調剤薬局は向かいにあります。駐車場広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ